2020.03.26 お知らせ 

当初2月27日に東京会場にて開催を予定しておりました「実務担当者が語る 医療機関M&Aの勘所」につきまして、一旦4月21日の開催延期とさせていただいておりましたが、一層の感染拡大の状況を鑑み、参加者の皆様の安全を第一とし、この度は中止とさせていただくことになりました。

既にお申し込みをいただきました皆様へ

既に多数のお申込みをいただいておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大の状況の中、参加者の皆様の安全を第一とし、中止とさせていただくことになりました。お申込いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことにつき、深くお詫び申し上げますとともに、事情をご賢察いただきご理解を賜りますようお願い申し上げます。

次回、開催の予定がございましたら、当サイトにてお知らせいたします。

下記のセミナーは中止となりました。

昨今、様々な業界でM&Aを活用している企業が増えてきています。この点は、医療機関においても例外ではありません。しかしながら、医療機関のM&Aは公表事例がほとんどないため、実際に現場でどの様なことが行われているかを知ることができません。そこで、本セミナーでは、医療機関M&Aの現場で実務担当者が実際に経験した成功事例、失敗事例を譲渡側(売手)・譲受側(買手)双方の目線に立って解説致します。M&Aによって第三者へ承継しようか悩まれている方、あるいはM&Aを活用して事業拡大を考えられている方、双方にとって有益なセミナー内容となっております。是非ご参加頂ければ幸いです。

セミナー内容

第1部  医療機関のM&A概論 ~M&Aの流れ・価値算定・スキーム等~

第2部  実例紹介 ~税理士から見た財務上の留意点~

第3部  実例紹介 ~弁護士から見た法務・行政上の留意点~

page top page top
We use cookies to personalize content, to provide social media features, and to analyze our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising, and analytics partners. For more information, please review our Privacy Policy. By using this site, or clicking “Ok”, you consent to the use of cookies.