2020.03.04 お知らせ 

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、新卒説明会をウェビナー形式に変更して開催いたします。

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、学生の皆さまの健康や安全面等を第一に考え、安心して採用活動に参加いただくために、3月に予定していた集団形式の新卒学生向け説明会を、リアルタイムのオンライン動画配信に変更して開催させていただくことになりました。
既にお申込みをいただきました皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご賢察いただけますようお願い申し上げます。

オンライン動画配信については、「Zoom」によるウェビナー形式での開催となり、オンライン上での質疑応答も受けつけます。
※説明会ご参加するには「Zoom」アプリのダウンロードが必要となります。

この機会に多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■日時
3月 6日(金)10:00開始
3月11日(水)14:00開始
3月13日(金)10:00開始
3月19日(木)10:00開始
3月24日(火)14:00開始
3月25日(水)10:00開始

■予約方法
下記のマイナビ2021サイトよりご予約ください。
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=xhJ6fC&corpId=208088

■当日プログラム
  1.当法人の説明
   法人概要や仕事内容についてお伝えいたします。
   山田&パートナーズの特徴や、求める人物像についてお伝えいたします。

  2.質疑応答
   オンライン上で皆様からお寄せいただいた質問にお答えいたします。
   時間内に多くのご質問にお答えさせて頂きます。
   質問がある方は当日受付開始から質疑応答の前(説明会開始から概ね45分後)が締切となります
   
3.今後の採用プロセスについて
   一次面接での応募方法、面接方法をお知らせいたします。

3月6日限定で、当法人代表、三宅よりお話させていただきます。

参加希望の方は下記のお問い合わせ窓口へお願いいたします。
TEL:03-6625-4465(平日9:00~18:00) yamada-partners@saiyo21.com

page top page top
We use cookies to personalize content, to provide social media features, and to analyze our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising, and analytics partners. For more information, please review our Privacy Policy. By using this site, or clicking “Ok”, you consent to the use of cookies.